NOT KNOWN FACTS ABOUT ダッチワイフ

Not known Facts About ダッチワイフ

Not known Facts About ダッチワイフ

Blog Article

胸への愛撫の後は手マンに移ります。 彼女が指で弄られている最中、胸を触っていた手が太腿へと伸びた。 この時点でまだソファや椅子に座っている場合は、指マンの流れを止めてベッドに移動します。

お取り引き時の製品および資料などの配達に利用させていただくほか、ご購入後のアフターサービスのためにのみ使わせていただいております。

80cmラブドール 135cmラブドール 150cmラブドール 158cmラブドール リアルドール 160cmラブドール 163cmラブドール 165cmラブドール 168cmラブドール 170cmラブドール 機能で選ぶ

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

私のラブドールに別の目の色や髪型を選択できますか? 絶対に! 目の色、ヘアスタイル、さらには肌の色までさまざまなオプションを提供しており、ユニークでパーソナライズされたコンパニオンを作成できます。

また、「ラブドールやリアルドールを家族に知られずに購入したい」という方もいらっしゃるかと思います。

最新の技術革新により、強化された柔軟性、人間の表情、カスタマイズ可能なボディパーツ、超現実的な外観を備えたラブドールを作成および製作することができます。

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

貧乳ラブドール 中乳ラブドール 巨乳ラブドール 超乳ラブドール 関連商品

ラブドール 詐欺 ラブドール 処分 ラブドール 収納 ラブドール 洗浄 ラブドール 選び方

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

●ステップ1:リアルドールを使用する前に、消毒する必要があります。消毒スプレーまたは消毒ペーパータオルで消毒できます。おそらく、消毒用アルコールを使用することも可能です。

もし、大人の玩具に関してまだ知りたいことがあれば、サイト内検索をご利用いただくか、ぜひ関連する他の記事をご覧ください。

Report this page